Teddy's Town

2012年10月20日土曜日

3Di Cloud空間ハロウィンの集まりに参加

日頃から、3Di Cloudをご愛用いただいております、ユーザー様が企画されました
ハロウィンの集まりに参加してきました。


前半は、3Di Cloud Demo広場(Virtual World Kit)に集まりました。


ハロウィンなので、霧がかかってますね。
裏技を発見した方もいたり、みなさんうまく橋の上で踊ってます。
暗くて迷子になった方を迎えにいったりするのも、ハロウィン空間ならではw


後半は、3Di Cloudを使っていらっしゃる中の1人、ぷるぷる製作所へログインしました。




花火がいっぱい打ちあがって、きれいです。みんなで、いっしょに花火をみながらお話。
リアルではないのに、不思議とみなさん個々の存在や温度のようなものが伝わってきます。




かぼちゃを前に、しゃべったり、踊ったりと楽しませていただきました^^

プライベートモードでよく遊びました~

ありがとうございました。